スキップしてメイン コンテンツに移動

窓リフォーム LIXILのリプラス 住まいのメンテナンス&DIY  リフォーム改修工事特化ブログ 福岡 平川商会

 こんにちは!サブローです!


今回ご紹介するのは、

メーカー:LIXIL

商品名:リプラス


▪️どのような商品なのか?

今実際にお使いの窓、現状の窓、古くなった窓を新しいものに変える商品です。

従来は、窓を新しいものに取り替えるとなると外壁・内装工事などを行わないと出来なかったのですが、

既存の窓枠の上から被せるように取り付けるという商品になります。

カバー工法ってやつです。




▪️どのような悩みに対して効き目があるのか? 


「古くなって開閉・施錠が困難になった窓」

「昔のサッシなので隙間風が気になる」

もしくは、

「室内のエアコンの効き目を向上させたい」

「結露を抑制したい」

「浴室内と脱衣所の温度差を減らしたい」

⬆︎こんなお悩みを解決してくれる商品になります。


before




after



愛着・思い出のつまったご自宅を少しづつ手入れしながら、長く快適にお過ごし出来るようにお手伝いをさせていただければと考えております。

お気軽にお問い合わせください。


工事をして「ありがとう」と言っていただける仕事をする事を目指しております。

株式会社 平川商会

福岡県北九州市八幡西区馬場山2−5

https://hirakawainc.wixsite.com/mysite

コメント

このブログの人気の投稿

勝手口ドア 鍵取り換え ドアノブ取換え 取換え方法  ㈱平川商会 エクステリア施工会社

ドアノブ&鍵ごと取り替えをお考えの方 ご自身で取り替えをしようと検討中の方 DIYやってみてください。 部屋内のドアノブに穴が!? ↓こいつの出番です!! 基本的に付属品として購入したドアノブにセットで付いてきます。 (※付属で付かない場合もあります。) ↓ビスピッチに合わせて、付け替えることが可能 ※気を付ける点は、上の写真の横框(アルミサッシ)の幅ですね。極端に小さい場合があるのでご注意を。 ↓ こちらの商品おすすめです!!! 扉・ドアの厚さ 25mm 〜 43mm 対応 取り付けビスピッチ 42mm ・44mm ・ 50mm ビスピッチを変える事ができる優れもの!!! ↓ビスピッチ50mm ↓ビスピッチ44mmに付け替え後 完了です。 株式会社 平川商会 https://hirakawainc.wixsite.com/mysite

「八幡工業高校」ガラスを使用して卒業作品 サンドブラスト ガラス工芸

こんにちは!サブローです! 八幡工業高校にガラスを納品させていただいております。 学校校舎の廊下のガラスを卒業作品として卒業生徒の皆さんがサンドブラストで作成 このような作品に関われている事に、とても嬉しいです。 自分たちの仕事が皆さまと関われている実感が持てた時、やりがいをとても感じます。 これからもヨロシクお願いいたします。 株式会社 平川商会 https://hirakawainc.wixsite.com/mysite